Boo!

オナカスイタヨー!!


| - | | - | -
叶わない夢なんて見たくないわ
期末終了ー!ヤッタァァ!!

もう後は夏休みへと思いを馳せるだけです。
なっつやっすみー!なっつやっすみー!
サマリーがあったらもっと楽しかったろうななっつやっすみー!!
カツンコンもチケ取れてなかったらどうしようなっつやっすみー!

…いよいよ悲しくなってまいりました。

ウチの学校は2期制なんで通信簿は9月に渡されるのです。
これだけでもだいぶ気が楽だ。

今日帰ってきたら家のポストにフジテレビからお手紙が来てました。
ゴリエと堂本ブラザーズバンドとライブファクトリーのイベントのせいでご迷惑おかけするかもしれませんがよろしく〜みたいな。
夏休み最初の3連休にやるからお台場周辺大変混雑すると思われるって。。
しかも音出し始める時間まで書いてあるよ。
レインボーブリッジの向こう側なんだから、いくらなんでもここまで音来ねぇだろ。
つかゴリエの冒険王すんごい行きたいよー!

今日はうたばんですね。
やっぱ自担が音楽番組に出るっていいね。すごくいいね。
ろくに発言しないけど(…)
| - | 17:27 | - | -
| - | 17:27 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE