Boo!

オナカスイタヨー!!


| - | | - | -
あいつらは縦に泳ぎたがる
案の定まったくもって目立つことの無かった昨日のうたばん増田くん。
あのTEPPENの衣装、いろんな意味でハラハラするからやめてほしいわ。
つか芸人に持っていかれすぎ。
加藤の「バレーの時期しか忙しくない」というなんともリアルな発言が印象に残りました。

W誌のキスマイページの武内の投げチュー話で、ラリにラリったカツンコンを思い出し、
本屋で1人ニヤニヤしてました(…)
ホントに飯田の言ったとおりの投げチューだったんだよ。
フワァってしてるの。男前度200%なの。

今日は学校の大掃除でした。
マスヲタは友達とトレーニングルームに隠れてずっとサボってました。
こんなクソ暑い中掃除なんてやってられるか。ケッ。

12時に学校終わって、友達とファミレスでごはん食べて帰ってきました。

ここでふと思い出す。
はなまるマーケットビデオ録るの忘れたぁ!!ヤマシターーー!!!
…まぁ、しゃーねぇか(と言いつつやさぐれる)

今日からまたバイトです。めんどー!
| - | 14:57 | - | -
| - | 14:57 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE