Boo!

オナカスイタヨー!!


| - | | - | -
HGフォーーーー!!!!
今日のバイトは久しぶりにずっこけシスターズが揃ったので楽しかったでつ。

説明しよう!
ずっこけシスターズとは、マスヲタの同中の友達ゆみと、
日記でもおなじみ優子(@手越)からなるバカトリオのことなのであーる!
ちなみに、ずっこけシスターズの名付け親は店長(43歳)。

ものすごくヒマで、3人でダラダラ話をしていた時のことでした。
誰かがTPOという言葉を発し、何の略だっけとなったのですが、

マスヲタ「…タイム」

ゆみ「プレイス」

優子「お、…オクトパス!!」

時と場所とタコってどんなだよ!!(正解はOccasion)
あまりにも予想外の発言にありきたりなツッコミしかできませんでした。
くやしいっていうか、そんなとんでもない思考回路が羨ましい。

バイト終わってヨウコと五反田に行きました。
初めてSHOP99に行った!何アレ!超スゲー!!
あまりのお買い得っぷりに目が森内弟になりました。普通ジャナーイ!!

お菓子やらなんやら買い込んでいると、店内にTEPPENが流れ出しました。
もうここは、わたしにとってのパラダイスです(両手を大きく広げつつ)

散々お買い物したあとドトールでお茶して帰ってきました。
ドトールのソイラテがまいうーなのです。

明日は少クラの発表後、髪を切りにいきます。
お店を変えて今度からは渋谷で切ろうと思う。その方が便がいいのであーる。

ハードゲイウケるんだけど。
| - | 23:30 | - | -
| - | 23:30 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE