Boo!

オナカスイタヨー!!


| - | | - | -
ジャニーズへようこそ!!
少クラ当たった!フォー!!

投函しに行った時、応募の数がハンパなかったから絶対ダメだと思ってたよ。。

発表の後、引き換えまで時間があったので優子と裕子と裕子の友達3人とファミクラのビルの隣のデニーズでごはん食べました。
豚しゃぶ定食美味かった。マスヲタはごまダレとポン酢を1:1で混ぜて作ったタレがスキです。
ちなみにコレ、堂本剛直伝。

ファミクラで引き換えた後、裕子達と別れて優子と美容院に行きました。
髪を切るです。夏バージョンにするです。
美容師のおねえさんに「縮毛かけてます?」って聞かれました。
実際かけてないんだけど、イオニティのアイロン使い出してからよくこう聞かれます。
アイロンよ、いい仕事してくれるじゃないか。
10cmくらいバッサリ切って、ガーッと梳いてもらいました。
こんなに切っても部類的にはロングになるらしいです。
まぁ、切る前は腰に届くくらいだったもんなぁ。。

美容院を出ると裕子から電話。
原宿で裕子とさっきとは違う裕子の友達とまた合流しました。
…てか、休日の竹下通りマジでムリ!!!
基本平日の放課後にしか渋谷原宿は行かないので、休日の人口密度の高さに吐き気がしました。
お茶してラリった会話をした後裕子とその友達とバイバイし、優子と化粧品を散々見た後、かっぱ寿司へ。夜ごはーん!!
隣の韓国人旅行者と食べる量を競っていたらリバース寸前になりました(…)

8時ごろ優子とバイバイして帰ってきました。

そういえば今日、ニカちゃんやら山下拓海くんやら千賀くんやらちっこいのとたくさんすれ違いました。
ニカちゃんの服のセンスが好きすぎる。
| - | 21:28 | - | -
| - | 21:28 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE