Boo!

オナカスイタヨー!!


| - | | - | -
どこからが浮気なん?
久しぶりの更新ー!

マスヲタ、風邪ひいてました。
鼻水がハンパないです。ノンストップドンストップです。

月曜夜→ノドがハンパなく痛くなる。

火曜→熱が38度出る。平熱が35度台なのでヨウコびっくり。
   学校休んでバイトも休む。

水曜→少クラ収録のため気合で熱を下げる。
   優子と少クラ番協。
   武内のノーマターマターの時の腰は神。
   横山裕の優しさに涙がでそうになる。関西最高。
   
木曜→全国テスト。志望大学書いていたらまだスペースに余りがあったので
   「明治大学商学部」と書いてみる(…)

金曜→クラスの仲良しグループで友達の働いているもんじゃ屋さんで飲み会。
   やっぱりもんじゃといったら月島です。
   食べ終わった後隅田川沿いで花火の後また飲みながら恋バナ。
   男どもの本音が面白くてたまらない。


火曜にカツンコン当落確認…。。。
絶対落選だと思う。もし当たったとしてもスタンド最後列。
予想はあくまでネガティブに。

月曜に愛しいアイツの地元のお祭りに行ってきまっすー!!
今年も会えるかしら。

これからサマリDVDでも見よー!   
 
| - | 13:04 | - | -
| - | 13:04 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE