Boo!

オナカスイタヨー!!


| - | | - | -
いいえ、あれは下駄箱です
今日は午前中から裕子さん(@いのちゃん)とお遊びしました。

青山でごはん食べて、渋谷までの道を歩いていたら横尾とすれちがいました。
横尾くん、ホントにいつもダルそうですよね。
あなたのそんなところが私は大好きです(…)

渋谷をダラダラ歩いて、そろそろ暑さで昇天しそうになっていた時、オロナミンCのイベントやってるのを発見。
さっそく列に並んでオロナミンCを頂きました。
嗚呼、生き返る。。。

その後原宿でプリ撮って新宿まで行き裕子さんとバイバイ。

マスヲタはそのまま大江戸線に乗って優子達と待ち合わせの駅へ。
想い人の地元の祭りに行ったのですが、もうほとんど終わっていました(チーン)
まぁ、いいや。どっちにしろアイツに会えないのは分かってたし。
でもここまでの電車賃が無駄過ぎる…ッ
結局皆でマックこもってダラダラ話してました。

あんまりにもあんまりな状況におかしくなったマスヲタは、ピクルスを森内くんに例えて話しかけていました(THE☆不審者)
ねぇ、コレ結構楽しい…ッ!(パァァ)
もの言わぬ森内くん(もはやピクルスではない)が私を励ましてくれた気がしました。ありがとう森内くん!(ダッ)

そんなこんなでここでもプリ撮って電車乗ってバイバイして帰宅ー。
本気で電車賃無駄だったんだけど。
あたし何しにあんな郊外まで行ったんだろう。。。
| - | 23:55 | - | -
| - | 23:55 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE