Boo!

オナカスイタヨー!!


| - | | - | -
田口くん、漏れてます。
カツンコンとりあえず1公演は行けるんだけども、オーラスが。。。

オーラスめっちゃ行きたい。むしろ逝きたい。横アリに骨を埋めるんだブ!
ノーマター・マターの武内の腰がヲタクを呼んでいる…ッ

もうサマリは完璧に諦めたよ。こんな近くでやるのに。。
これから9月までショッピングバック持った女の子達をたくさん地元で見かけるんだろうなぁ。
そんな彼女らを指くわえて見てる自分が思い浮かびます。
嗚呼、ビバ10公演全滅☆(…)

あとスマコン入ることになりましたー!
初スマコンだよー!ワァ!
チケを譲ってくれた友達が「スマコンの会場を経験すると、横アリなんかとてもちっちゃく思えるよ」って言ってた。
そりゃ7万人入る所と横アリじゃねぇ…。

昨日バイト中、揚がったばかりのポテトに塩をかけながら「ポテトって飯田っぽい」と優子に言ったら「精神科行け」と言われました。

だってこのホクホク感はまさに飯田の笑顔だブ!
自分のうちわ見つけた時の飯田の笑顔なんだブ!

そいえば、青劇の正面にあるプレゾンの出演者とか書いてあるでかい柱の裏に
ものすごいでかい字で「ごせき」ってらくがきがあるんです。
誰か分かって。このシュールな感じ。。
| - | 09:38 | - | -
| - | 09:38 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE